アラサー腐女子の婚活ブログ

生粋の腐女子(アラサー)が脱喪を目指す婚活ブログです。

B男さんのその後

下の文句たらたらの記事を改めて読み返していたんですが…

これじゃダメすぎるだろ!!!!!!!!!!!!

付き合う前のラインを嫌がってたら何も発展しようがないわ、と我ながらしみじみ思ってしまった。
男性目線で考えても、連絡がマメじゃない女なんて嫌すぎますよね…。
苦手というのはただの言い訳にしか過ぎないなと。要は相手とのコミュニケーションを拒否してるってことだもんね…。
つらい…コミュ障にはつらい……
っていうかもうラインがいやだ!既読だの未読だのがいやだ!ショートメール時代に戻して!!!!

…のっけからクソを晒した感じになってますが、こういう感じで反省できたり新たな気付きがあったりするので、勢いに任せてクソ記事を書くのも悪くないなと思っております。

で、B男さんなんですが。
上の反省もむなしく、お断りするに至りました。
理由はラインのテンポが合わなかったことと、「水着姿が見たいな^^」と言われたこと。
うえぇえ~~~、、気持ち悪いよぉ…。婚活とはいえ、知り合って間もない相手にこういうこと言うもんなの???
「今日は何してたの?」って聞かれたから、「海水浴に行ってました。」って返しただけなんだけど。
「浴衣姿が見たい」だったら全然気にならないけど…あと冗談だったのかもしれないけど……水着はなんかダメだった…。
見目も悪くなく、堅い仕事に就いてて、コミュ力もある方だったのできっとすぐいいお相手が見つかると思う!私なんかが断ってごめんB男よ…!

…しかしアエルラで知り合った方って断りづらいなぁ。
男性の参加費がすごく高いんだもん…。